ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日はサトルくんとおでかけじゃー
2009-06-02 Tue 22:09
今日はダンナちゃまとサトルくんと多分初めて(いつも集合は我家なので・・・)の外食でした。
私の切なるリクエストで新大久保のコリアンタウンへ・・・

sake1.jpg
TVや雑誌でも有名らしい「カントンの思い出」に行ってみました。本館は満員のため別館に案内されました。 ここは初めてのお店。

sake2.jpg
乾杯じゃぁ~ お酒が苦手なサトルくんはカルピスサワーですよん

sake3.jpg
サムギョプサルぅ~ チョキチョキ切ってくれますの・・・

sake4.jpg
海鮮チヂミ~ 

sake5.jpg
高島屋内のハンズで待ち合わせて、歌舞伎町抜けてわざわざ歩いてきた甲斐がありましたん。
超うまいっす~

sake8.jpg
サムギョプサルの油を使って最後の〆はキムチチャーハン うまぁ~

sake9.jpg
?? NIKE!? えぇ~ニクでした・・・スタッフが着ていたT-シャツ。。。いいんかな・・・

sake10.jpg
最後の最後までおもてなししてくれたスタッフ・・・過去行った店の中ではダントツのCSでした。
最後はこちらの記念撮影をかってでてくれて・・思わず彼もパチリ!!
この店オススメですよ~ スタッフもイケメンでみんな感じがいいよ~ またこよ!!



別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0 
帰り道
2009-06-02 Tue 22:32
サトルくんと別れたその後・・小腹がすいて・・・

sake11.jpg
お家近くのアジアン麺のお店に入ってみました・・・

sake12.jpg
まずはビールじゃい!! 今回はハイネッケン!!

sake13.jpg
sake15.jpg
アジア全般の味を出すらしい・・・ラッフルズホテルのポスターもあり・・昔シンガポールに行ったとき
わざわざラッフルズホテルの前で写真を撮りました・・その位シンガポールでは高級なホテルだぉ。

sake14.jpg
これが「ホッケンミー」 エビのだし汁に中華麺とビーフンが入ったものでした・・・ダンナちゃまは美味しく食べていましたが、私にはエビのダシがきつくて・・・人それぞれ好みがありますねん。
今日はアジアを食した1日でしたん
別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0 
復活!! 牛角
2009-07-27 Mon 22:06
復活したんです!! 近所の牛角で1500円 飲み放題!!
gyu1.jpg
前の家からわさわざタクシーで行ってももとがとれた牛角飲み放題・・・
飲み放題が無くなってから、と~んと行かなくなった・・(だってもと近くに美味しい焼肉屋さんがあるんだもん!!)

gyu2.jpg
最近こんな気になるオコトバが・・早速行って1杯530円の生ビールを8杯づつ飲んでしっかり元をとってきました 東京の中野南台店でやってました・・・
別窓 | 外食 | コメント:6 | トラックバック:0 
帰国しましたぁ~
2010-05-01 Sat 22:07
すんごく短い4泊でしたが・・帰国しました~ 食事だけは!!日本が恋しく・・
帰宅するやいなや・・さっそく・・やちにき・・でし・・ 白米がうんまい!!

dl9.jpg
相変わらず無計画な旅でしたが・・日常を離れ楽しい4日間でした・・まる。

次回から旅行記UPの予定で~す!!
別窓 | 外食 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
