ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
速報!?
2009-06-07 Sun 23:49
ヒトリゴト・・スカパーのVMCでこの世で一番好きな BON JOVIが流れていたので・・思わず書いてみた・・
だってVO.のJONはあんなに大スターなのに未だに奥さんのドロシーを一番好きなんだよ~ JONステキ過ぎ・・・・
ちょっと最近のドロセアさん・・肥りすぎでない??
別窓 | BON JOVI | コメント:2 | トラックバック:0 
私のJONが・・・
2009-06-09 Tue 22:45
私の大好きなJONがぁ・・・BON JOVIがぁ・・・

パチスロですって・・・ JONちゃん楽しそうに笑っているけれど・・あぁぁ・・・・
まったくやらない私ですが、今日パチンコ屋さんの前にあったポスターにみとれてしまった・・・
見てみたいけれど、やらないよ~
そういえば昔ゴルフ(VW社のクルマ)でBON JOVIバージョンっていうのがあったの
ご存知の方いらっしゃるかしら???
別窓 | BON JOVI | コメント:0 | トラックバック:0 
ヒトリゴト・・・
2009-06-26 Fri 23:54
マイケルが・・・特別入れ込んで聴いていた訳ではないけれど・・・マイケル・ジャクソンが・・ナンだか世界のタカラを1つ失った感じです。。。
なんでかわからないけれど、昨日眠りにつく時、 「WE ARE THE WORLD」を突然懐かしく思い歌いながら(心のなかでね!!)寝たので、今朝の訃報にはマジ驚きました・・・今日は通勤途中ずっとマイケル聴いて過ごしました。。。
以上終わり・・大ファンではなかったけれどとても寂しいです TMZ(アメリカの芸能情報) 下記サイトからいろいろ見れると思います・・(英語)

アメリカ芸能情報 TMZ
別窓 | BON JOVI | コメント:4 | トラックバック:0 
GUAMよりJON!!
2010-11-27 Sat 23:00
どうも!! 吉田類の「もう一度酒場放浪記」を観て・・早くもビール2リットル目に突入のオンナです・・
(明日も仕事なのになぁ~ まぁいっか・・

さてさて・・ワタクスの会社は・・未だバブリー(死語かな・・)の名残があり・・
年に2回旅行をかけた社内コンテストなるものがあるんです・・
各年次からTOPの何人かが行けるんです・・

今まで「オーストラリア」やら「ハワイ」やら「バリ島」やら・・行かせていただきました・・
(ワタシこう見えても??・・ただの飲んだくれではなく・・意外とこのコンテスト獲っちゃう
仕事ができちゃうんです・・←ウソウソ・・ コンテストにベクトル合わせているだけです・・)

昨年は北海道と沖縄旅行をGETしたんですが・・PASS・・
(自分はタダなんですが・・同行者(主人)の分は実費なんですね・・しかもサミットやったホテルとかで・・
国内2泊3日で10万円の旅費・・これはパスでしょう・・・)

で。。今年はGUAM3泊4日・・(年々しょぼくなるんですよねぇ・・)

今回もGETしたんです (偉いなぁ←自画自賛・・酔っ払いなんで・・許してください・・)

本当は明後日から出発なんですよ・・ でも今回もPASS~

なんでかって言うと・・・

これこれ~
JJON1.jpg
愛してやまない「BON JOVI」が来日するんですぅううう~
マカプウさん・・ジソ命って言えなくってごめんなさい・・

11月30日と12月1日 IN 東京ドーム!!
2日間行っちゃうのぉおおお!!
GUAM行っている場合ではないでしょう!?(笑)
そもそも・・集団で行動できないワタクスは・・
GUAMで100人以上の集団で行動なんてありえないし・・・
グッドタイミングで。。JONちゃん来日ぃいい~

しかもさぁ・・いつものメンバー サトルとクーちゃんが行けないんで・・
30日は・・BON JOVIなんて聴いたことのなかった主人と・・
1日は一人で行きます~

JJON3.jpg
実家に居るときに飼っていた愛猫「ジュリ」と「ウニ」とロディーの間に挟まれたチケット!

もう先月から「BON JOVI」月間と謳って・・朝から晩まで聴きまくっています~!!
明後日29日は会社で「BON JOVI前夜祭」って勝手に飲み会を作りました!!
朝まで飲んで・・ライブ楽しんできま~す

コメントし辛いですねぇ・・  
別窓 | BON JOVI | コメント:12 | トラックバック:0 
BON JOVI 「THE CIRCLE TOUR 1日目」
2010-11-30 Tue 23:31
やばぃ! やばぁ~い!! BON JOVIやばすぎ!!
本日東京ドームライブ1日目 (明日もいくの)終了!!

今日は席がとっても良くってアリーナC10の18番!!ってド真ん中!!
(明日は1階3塁側なんだよなぁ~ 同じ値段なのに・・
今回はさらにVIP席っていうのが5万円であり・・そこは経済的事情から断念・・

jon2.jpg
開演前・・ このマイクスタンドの位置~!!
写真で撮ると遠いですが・・かなりステージに近い

jon3.jpg
THE CIRCLEっていうアルバムの世界ツアーです・・
BEST版も絶好調!!

jon4.jpg
ひょえぇえ!! この距離よ!!

jon5.jpg
んで・・アリーナの最前列にまでくると・・
JONの瞳の色も、汗もばっちり見えるんだぁ
前から3番目でみた時もありましたが・・ド真ん中でなかったし・・
しかも今回はカメラ規制なし!!
主人連れてきてよかったわぁ~! カメラマンに徹してもらいました・・
ワタシは興奮のし過ぎで・・倒れるかと思った・・

jon8.jpg

もう声がでな~い!! 興奮しすぎで・・「タカミネ~!!」←JON愛用のギターメーカー
って叫んでしまいました・・汗汗・・
このJONが持っているのが・・タカミネです・・

jon6.jpg
ほらほら・・いいでしょう?? いいなぁ・・5万円の人・・

jon11.jpg
リッチー(ギターの人)ちょいと肥えすぎでは??
あんなに素敵だったのに・・面影が・・ でもギターが弾ければギタリストだからねぇ・・
自分ですぐに見れるように必要以上にUPしてしまいました・・
こんなことなら・・主人の一眼持っていけば良かったな・・
カメラ規制解除は当日決まったみたい・・
日本は厳しいよねぇ・・

jon12.jpg

昨日の前夜祭で飲んで朝8時に帰宅・・・2時間半ライブで叫んで踊って歌って・・
明日もつかしら??
残念ながら今回はチケットが残っているようなので・・
明日アリーナかVIP席残っていたら・・そちらにしよう・・
5万円も惜しくないわ・・これなら・・ 

BON JOVI THE CIRCLE TOUR
2010年11月30日 日本 東京ドーム公演初日
セットリスト
01 Blood On Blood
02 We Weren't Born To Follow
03 You Give Love A Bad Name
04 Born To Be My Baby
05 Lost Highway
06 Whole Lot Of Leavin'
07 When We Were Beautiful
08 It's My Life
09 I'll Sleep When I'm Dead
10 We Got It Goin' On
11 Bad Medicine-Pretty Woman(ロイ・オービンソン)-Shout(アイズレー・ブラザーズ、ビートルズ)
12 Lay Your Hands On Me(リッチーのボーカル)
13 What Do You Got?
14 (You Want To) Make A Memory
15 I'll Be There For You
16 Something For The Pain(アコースティック)
17 Someday I'll Be Saturday Night(アコースティック)
18 Work For The Working Man
19 Runaway
20 Have A Nice Day
21 Who Says You Can't Go Home
22 Keep The Faith
アンコール
23 Wanted Dead Or Alive
24 Livin' On A Prayer


コメントいただきながらごめんなさい・・
明日が終わったらコメントお返事させていただきますね・・
お許しを・・ あぁぁぁ JON!!
セットリストはREDBANKさんよりお借りいたしました・・
別窓 | BON JOVI | コメント:12 | トラックバック:0 
BON JOVI 「THE CIRCLE TOUR2日目」
2010-12-02 Thu 21:57
ちょっとばかりBON JOVIネタが続いてしまって・・
コメントを返していないのにもかかわらず・・
たくさんのコメント有難うございます! 現実に戻れないため・・
あと1日2日・・余韻に浸ることお許しください・・

さてさて・・BON JOVI来日コンサート今回は東京ドーム2日間のみ。
前日は超間近でJONがワタシのためだけに新曲
「WHAT DO YOU GOT?」を歌ってくれ・・!?
(だって・・目が合って 周りの人はこの曲全然歌えなかったので
声を張り上げて歌ってたら・・笑いかけてくれた!って勝手に妄想・・)
至福の時間を過ごせたわけですが・・

jon26.jpg
2日目の昨日は一人で参加!! 過去にもエアロスミスやらMR.BIGやらも一人で行きました~
無理にあまり知らない人を誘うよりお気楽だし~
会社もこのために休んだため(笑)19時開演にもかかわらず・・
16時にはドームへ・・
外でリハの音を聴きたかったんですよねぇ・・

で・・ぶらぶらして・・19時START!!

jon23.jpg
で・・本日のお席・・ はぁ~ ギリギリネットがないところで良かった・・

jon2.jpg
こちら・・前日のお席・・同じ値段・・納得できん
でもまぁ・・通路席だったんで・・良かったわ・・

jon24.jpg
うう~ん!! 始まったら関係ないわ!!って思いつつ・・JONの本物はどこ??

jon21.jpg
昨日のお席・・JONのバックに映っているモニターで本日は踊る・・

jon25.jpg
遠くに見えていようが・・ライブは盛り上がり!! 踊り歌い狂うワタシ・・
一人で来ていてこんな人いるかいな?? 最高~ 

jon22.jpg
で・・昨日のお席・・ははしつこいなぁ~

でもでも・・前回から約3年・・待った甲斐あり! 最高の2日間でした!!
歌って踊って叫んで~
おかげさまで・・2.5キロ痩せました!
BON JOVIダイエットいいかも(爆)

BON JOVI THE CIRCLE TOUR
2010年12月1日 日本 東京ドーム公演2日目
セットリスト
01 Blood On Blood
02 We Weren't Born To Follow
03 You Give Love A Bad Name
04 Born To Be My Baby
05 Lost Highway
06 Whole Lot Of Leavin'
07 When We Were Beautiful
08 It's My Life
09 I'll Sleep When I'm Dead
10 We Got It Goin' On
11 Bad Medicine-Roadhouse Blues(ドアーズ)
12 Lay Your Hands On Me(リッチーのボーカル)
13 What Do You Got?
14 (You Want To) Make A Memory
15 I'll Be There For You
16 Someday I'll Be Saturday Night(アコースティック)
17 Work For The Working Man
18 Runaway
19 Raise Your Hands
20 Who Says You Can't Go Home
21 Keep The Faith
アンコール
22 Wanted Dead Or Alive
23 Livin' On A Prayer

セットイン曲
Raise Your Hands

カット曲
Something For The Pain(アコースティック)
Have A Nice Day

ライブはいいなぁってことで・・来年4月来日のMR.BIGもチケ予約ぅう
一番はJONなんですがねぇ・・

YOU TUBEで引っ張ってこれなかったんで・・興味のある方は・・
ワタシだけの(←しつこいなぁ~)ために歌ってくれた
「WHAT DO YOU GOT?」
とてもいい曲なんで聴いてみてください!!

もうすぐ現実にシブシブ戻ります・・
別窓 | BON JOVI | コメント:16 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
