ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハワイ1日目 韓国仁川(インチョン)にて・・・
2010-08-10 Tue 17:33
みなさま「あんにょーん」 只今夏のハワイ旅行のため・・
韓国の仁川空港にいます。。 インチョンで5時間のlayover ・・

実は・・かなりの韓国好きのアタクシ・・
テンション上がってます

金浦空港には過去5回きていますが・・全然ちゃうのね!! 
このインチョン空港はさすがHUB空港・・って言われるだけあって・・
5時間もあっという間に過ぎるほど広い~!! きれい~!!

次回からはこの韓国経由!!これに決定だわ!! 快適です!!

ではではまたハワイにて!!

kannkoku.jpg

別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ1日目
2010-08-11 Wed 17:35
韓国から浮かれ状態でUPしましたが・・
いやぁ~ 韓国からハワイは遠かった・・・
日本から2時間、日本からハワイまで行きは6時間の計算で差し引き4時間くらい?
って勝手に思っていましたが・・

仁川からぬぁんと9時間!!! でも飛行機大好きですぐに爆睡かませるワタクシ・・
時差ぼけなく元気にハワイ到着しました~

duke.jpg

実にハワイは3年半ぶり・・だったと思います。2年半か?? まぁいいや・
今日のオアフもカラッとしていて暑かった!! 気持ちいいなぁ~
この景色をみると生き返ります!! 夜は少し肌寒いくらい・・
相変わらずダラダラして1日目終了・・

明日も・・何も決まっていません・・
でもハワイ最高~!!!!
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ2日目
2010-08-12 Thu 10:15
ハワイ2日目は・・
相変わらず朝寝坊・・
10時に起きて、ダラダラ支度して・・
ホテルのすぐ前のビーチでのんびり。。

あまりあくせく観光しないでいいのもハワイの好きなところです。
(うちらだけか。。!?)


natunohawaii.jpg
これからどこに行くか考えます。。レンタカーなので・・
ビールは夜のお楽しみです
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ3日目
2010-08-13 Fri 13:20
今日は頑張って早起きして・・大好きな「ノースショア」に行ってきました。
って言っても・・ほぼMY BEST BEACHの「ワイメア」で過ごして
終わったんですが・・ 帰りのクルマでは・・爆睡(いつものこと)

waimea2.jpg
イルカの大群も肉眼でみえるくらいの至近距離で見れたし、亀も見れたし・・
カイルアやラニカイも大好きですが・・
ここは夏のオアフで一番好きなビーチです! 
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ4日目 
2010-08-14 Sat 15:43
早いもので残りあと2日・・・
今日はカイルア&ラニカイビーチで一日過ごしました。。。
って普通の人はここから続きがあったりしますが・・・
マジで・・これだけ・・

4kame.jpg
風は強かったですが・・相変わらず綺麗な海でした!!

あ~4日目にして・・普通日本人が行くであろう・・
DFS・アラモアナSC(ブランドもたくさん入っている大型ショッピングモール)・
ワイケレ(アウトレットモール)・・な・なんと・・レストラン・・・
どこにも行っていませんよぉおおー
しかも・・予定ない・・
ハワイ未経験の方は・・みなさんの素敵なブログを参考にされてください・・

でも・・特になんも買っていないのに・・お金がじゃんじゃん減っていく・・
ずぼらなんで・・いくら持ってきたかも・・消えていったかも・・
わからないんですがね・・
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ5日目
2010-08-15 Sun 14:54
ハワイ通の方に・・さて問題です。
ここはどこでしょう??

BH.jpg
魚と泳げる天然プール!?

BH2.jpg
正解は・・マカプウポイントから見えるここです!!
詳しくは日記でUPしますが・・・(いったいいつになるやら!?) 
高所恐怖症のはずが・かなり頑張ってこの下まで降りました!!
もうあちこち擦り傷だらけですが・・とても楽しかったです!!

残すは明日1日・・ 思い残すものばかりなので・・
来年も渡ハ決定しました!!(自分の中で勝手にね・・)
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
ハワイ6日目
2010-08-16 Mon 13:31
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます・・・

ko orina1
実質最終日の今日は「コ・オリナ」地区に行ってきました。。
ここは今からン100年前・・8年前に結婚式を挙げたところ・・
あの頃の思いに耽るわけでもなかったですが・・ 時間がある時は
渡ハの時にはきています。。

ko orina2
でここがビーチパーク。。 風がかなりあり、水が砂で若干透明度に欠けていましたが・・
とても綺麗ですよ!!
毎日海ばかり入ってどこにもいかないで終わってしまったハワイですが・・

薄い内容で・・UP予定です。。
ラスベガスも終わらず、GUAMの記憶も薄れ・・・
いつになったら・・ってぇお話ですが。。

帰国したら皆さんの所へお邪魔しますね!!  では!
別窓 | ’10 ハワイから現地リポート | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
