ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サンフランシスコへ出発・・
2010-12-28 Tue 14:12
2010年も残りわずかですね~。
さて12月28日。。最近では恒例となりました・・朝帰り・・
(昨日打ち上げで・・帰宅朝7時・・ 先週もよ・・よく主人怒らないよね・・
なかなか人間ができている人でねぇ・・ワタシと違って・・ははは・・)

で・・もう13時には成田にいるタフなワタシ・・
これから4泊6日でサンフランシスコ無計画旅行に行ってきますね・・
この時点で何1つ決めていない・・まぁ毎度ですけれど・・

DLR.jpg
もうさ・・朝まで飲んでいたから・・お酒が抜けず完全なヨッパ状態で・・デルタのラウンジにいるんです・・
して・・また飲む・・・

ってことで行ってきますね~ コメント時間みながら返信させていただきますね・・
なにせ・・無計画ですからぁ・・時間たっぷりあるんでねぇ・・

皆様良いお年をお迎えくださいね!!
2011年もよろしくお願いします!






別窓 | ’10サンフランシスコから現地リポート | コメント:39 | トラックバック:0 
サンフランシスコ 1日目&2日目終了
2010-12-30 Thu 15:36
皆様こんばんは~ 今年も残すところ後1日ですね。。
さてさて・・12月28日にサンフランシスコに向かって日本を出発・・
到着してまる2日経ちまして・・2日目の夜です・・

サンフランシスコにはデルタ航空で朝8時に到着しました・・

で・・今日はもう2日目の夜・・・
この間何をやっていたかというと!!

実は・・・
ほとんど何もやっていな~い!!

ビールと食料を買いに・・スーパーの梯子・・
まぁこれも楽しみなんですが・・
WAL,トレジョー、ホールフーズ、コスコ、セーフウエイって・・
2日間でこれだけ回りました・・

ホテルの部屋でビール飲んでいるだけですん・・ あれ??
一体何しにここまで?? まぁいっか!

DSCF1867_convert_20101230152442.jpg
「ロンバードST」くねくねの前の絶景にて・・
遠くにケーブルカーが見えます・・

一応2日目の今日は「ミステリー・スポット」なるところへ・・
高校生以来100万年ぶりに行ってきました・・

明日からは少しだけ動きます・・きっと・・
別窓 | ’10サンフランシスコから現地リポート | トラックバック:0 
サンフランシスコ3日目 歩いた歩いた・・・
2010-12-31 Fri 14:26
こんばんは~ あと半日で新年ですね!!

サンフランシスコ3日目にしてようやく動きだしたオンナです・・

しかも日本から少しおかしいなぁ・・って思っていた風邪が全開で・・
朝から寒気はするは、頭は痛い!で・・今日も12時からの行動です・・(汗)
っていうか飲みすぎで頭痛いのかしら?? それすらわからにゃい・・

鎮痛剤飲んで・・今日はホテルからかなり歩いてみました・・
サンフランシスコはただブラブラ歩くだけでも
ヴィクトリア調の建物や、坂から見える海・・
本当に気持ちいいんですぅ~

SAF1
日本なら絶対に歩かないけれどねぇ・・・

ひたすら歩くこと6時間くらいかな??
本当に心と身体にいい運動になりました~

で・・今日も昨年同様ピア39(詳しくはいつか始まるであろう・・SF日記で・・)の
HARD ROCK CAFEで・・
昨年はでかでかあったJONのポスターはなく・・


SAF2.jpg
でも・・ハイ!! Mさんへのお土産SHOT!
着ることはないであろう・・BON JOVI Tシャツお買い上げ・・
だって・・この写真付だから・・

街歩き楽しいわぁ~
あ~あ・・こんなことなら初日からフルで稼動しておけばよかった・・

ってことで明日は実質最終日・・カウントダウンです・・
昨年の失敗もあるからなぁ・・

では皆様・・一足早く良いお年をお迎えくださいませ!!
別窓 | ’10サンフランシスコから現地リポート | トラックバック:0 
サンフランシスコ4日目 
2011-01-01 Sat 13:23
皆様あけましておめでとうございます!!
(こちらはまだ31日夜8時・・あと4時間あります)
今年も宜しくお願いいたします!!

さて・・サンフランシスコも4日目・・
明日の昼には機上の人ですわ・・
はぁ~ 実は体調がこの上なく悪く・・もしかして飲み過ぎ??って
思っていた頭痛も・・実は風邪らしい・・(ってんなこと気づかんかいな・・)
朝から寒気がして起きられず・・結局起きて出かけたのは昼12時過ぎ・・

これにはさすがの主人に・・「年末の朝帰りたたったんでないの?」など
少しチクってされました・・しゃあないね・・その通りでございます

まぁ・・・でもそんなことではくじけず、薬も飲んだので・・最終日満喫?しました・・
今日は前から来たかった「ヘイト・アシュベリー」という街へ・・
ここは60年代ピッピーの発祥地と言われている街で・・

DSCF2022_convert_20110101130959.jpg

ある意味ヒッピーなワタシ(えっ!??) この街がとても気に入りました。。
来る人も鼻ピやドレッド・・みんな個性的で、通る人をみていても飽きない。
店もセレブな店はないんですが、ロックしているとういか・・
久しぶりに違う感覚で楽しめました・・
気になったのが・・やたらタバコSHOPが多くて・・
もしかして・・アレも簡単に買えるんでしょうかね・・
うん買えるんだろうなぁ・・ 
大好きな「ジャニス・ジョプリン」
ここに一時住んでいたとかで・・
あのソウルフルな歌はここから始まったか・・なんて・・思いつつ・・

その後は思い切り現実に戻り・・「アバクロ」で珍しく大人買い~!!

いつものようにレストランで食べることもなく・・
ホテルの部屋で夕食&ビールタイムです・・

体力にもよりますが・・今回の最大目的
「サンフランシスコでカウントダウン」!!
頑張って行ってきたいと思います!!

どうなるかは・・帰国後のご報告で!!
では皆様!! また日本で!(お会いできるといいなぁ~(笑))

今年も皆様とってとてもHAPPYな1年になりますように!!
別窓 | ’10サンフランシスコから現地リポート | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
