ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美味しくない野菜炒めの話
2009-05-20 Wed 22:55
確かにうちのダンナちゃまは料理上手よ彼を知る人周知の事実。そして主婦暦8年目のわいは全然料理上達しないこれも周知の事実 でも働きながら下手なりに頑張っているんだい今日は久しぶりに19時半に家に帰れたから、頑張ってしたんだい!!椎茸のタルタル風とか、ほうれん草・ハム・コーンのオリジナルドレッシングサラダなどなど・・そして簡単な野菜炒め・・味はシオ・コショー・ガラスープの素で普通の味付け・・
いざ帰ってきたダンナちゃまが1口だけで野菜炒めに箸をつけない・・恐る恐る聞いてみた・・
「どう??ハッキリ言え」 「・・・美味しくない・・」だって 野菜炒めが美味しくないってどういうことだぃ 理由「野菜がクタクタしてるから・・」だってぇ
そうかいそうかい・・・もう料理担当は一生君にやってもらうだよ  って言いながら8年間
懲りずに美味しくない料理を嫌々・シブシブ作ってます・(といっても多くて週3かしら・・・

フォー
でもさ・・悔しいけれどダンナちゃまの料理はおいしいのです
先日スパイダー一家が来てくれた時の生春巻きのあまりもので、ちゃちゃっと翌日に
フォーみたいなものを作ってくれました。。ナンプラー入りだってよ
人にはそれぞれ向き・不向きがありますからね。。。全国の料理苦手な主婦の方!!
頑張っていきましょい
別窓 | おうちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
