ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サラソタ旅行で買ってきたもの ちょこっと紹介
2009-05-23 Sat 23:14
我家はあまり旅行で買い物しないのですが。。。今回はエコバッグのみが欲しかった・・・でもまぁ
そんな中でも、買ってきたものをほんの少しご紹介でぇす。

1.jpg     2.jpg
大好きな「YANKEE CANDLE」にて・・モンステラ柄のキャンドルホルダーとクルマに吊るすの・・GLADEのキャンドルはSEVEN-ELEVENにて・・

7.jpg     6.jpg
「OLD NAVY」のTシャツとパーカー。2つで約$20なり~
ダンキンのコーヒー。まだ飲んでないけれど、スタバを上回るとの噂を信じ買ってみた。楽しみ~

8.jpg     10.jpg
ピヨコとブーはさくらに・・・(ダンナちゃま実家の柴犬)への
お土産。速攻内臓飛び出ちゃいました。。がぶりっ アメリカ柄のボーンはチーコさんちのソラくん(パピヨン)へのおみや。
かわいいおしゃぶりはヒヨリちゃん(知人の愛娘)へのおみやです。。こういうグッズはアメリカがPOPでいいね

12.jpg     5.jpg
13.jpg     14.jpg


スパイダーキッズへのおみやはビーチタオル(アユムはとても喜んでくれたました)とアメリカ版!?ランチBOX。この「WODER」のパン好きなの・・・でもこの容にぴったり合うパン日本にあるかしら?? ハムとソーセージみたいなガム・・
スパイダーマングッズはスパイダーへのおみや。

9.jpg      15.jpg
今回のエアー席とりでお世話になったクロちゃんちの王子に・・・でもこれなんだ!?あと自分用にお気に入りのケロッグチョコバー やばい存在忘れてた

21.jpg      20.jpg
19.jpg      18.jpg
16.jpg      17.jpg
今回一番欲しかったエコバッグ~ エコバッグぅ~いろいろな人へのおみやで、たくさん買い込みました。まったくこんなに買い込んじゃぁエコじゃぁないじゃん
でもスーパーや商店街に行くときには必ず持参していますよ~

しかしたいした物買ってないね・・・でも思い出が一番のおみやですから~



















別窓 | お土産 | コメント:2 | トラックバック:0 
餃子?? 
2009-06-04 Thu 23:32
会社のコのお土産・・宇都宮餃子??煎餅で~す!!
omiya1.jpg
餃子!?かなぁ~? でもビールのお供にDOODでしたん
別窓 | お土産 | コメント:0 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 |
