ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
'10 ハワイ日記 4日目 ホテルへ帰る~
2011-02-01 Tue 23:06
「ねぇねぇ・・ワタベくんて藤木直人に似ているよね~!」「いえそんなことないです・・」
「ねぇねぇ・・ワタベくんて藤木直人に似ているよね~!??」「いえいえ・・・
そんな会話を20回程繰り返したか・・ヨッパな自分と下戸のカレ・・
不運なことに・・会社の飲み会で・・何故か自分のソバに座ることが多いカレ・・
毎回この会話が続きます・・あ~不運なコ・・・
つくづく酔っ払いは面倒くせぇなぁって思っているはず・・

でも・・シラフで見ても似ていたわ キャ!!
藤木直人大好きなんですよね~!! 
だからってことでもないですが・・会社は楽しいなぁ~
昔から、学校も会社も・・大好きなんです!

ってことで・・!?? ハワイ日記続きます・・

10h401.jpg
ラニカイで楽しんだ後・・お腹がすきました・・ので・・

10h402.jpg
ここ!ここ!!「ブーツ&キモズ」へ・・
「ブーキモ」はパンケーキが有名なお店・・甘いのは苦手なんですが・・
一度は食べてみたいと、行ったわけですよ!!

10h403.jpg
んでね・・案の定・もう既に営業が終わっていたわけですよ・・ね・・・
すでに4時頃だったか・・
この辺が下調べしていなく・・常に行き当たりばったりな人生なんですよね・・
まぁ・・それ程食べたいわけではなかったので・・と自分に言い聞かせ・・
ここのお店のパンケーキはみなさん紹介されていると思いますので・・
割愛します!! (苦笑)

10h404.jpg
この分ですと今日の夕飯も怪しそうなんで・・
食材買って、おうち(ホテル)で料理して(モチ主人がぁ・・)みよ!
ってことでここへ・・
ドンキは元ダイエーだった時から日本食材も豊富です!!

10h405.jpg
「ぱいなぽー」もお安ぅございま!! 

10h406.jpg
この「スキャンピ・マリネード」はノースのあの「ガーリック・シュリンプ」(エビの記事)が
簡単に作れるんです・・(ちょっと味は違う気もしますが・・)
重いのと・・買ってもどうせ作らないワタシを知っているので・・
「買わなくていいよ~・・」と主人に言われ・・今回は止めました・・

決して買い物好きではないんですが・・・海外にでると財布の紐がユルユルなワタシ・・
家には「これなんだっけ??」ってものがゴロゴロしてます・・
これ主人のSTOPがなければ・・えらいことだわ・・
さすが・・付き合い長いだけあり・・よくご存知ですわぁねぇ・・

10h407.jpg
んで・・マックの「アンガス・バーガー」でお馴染みの「アンガス・ビーフ」と
野菜を買いこみました・・ しかしアメリカはビーフ安いよねぇ!!
今夜は「焼肉祭りじゃぁ~」「焼肉祭りでわっしょい!わっしょい!!」
「ハラニシさぁ~ん」「オカムラさぁ~ん」(←めちゃイケです・・

10h408.jpg
んで・・おビーもそろそろ2ケースなくなりましたんで・・・
お買い上げですわ・・

10h409.jpg
このままおうちへ帰ります~
こんなクルマ??もハワイなら気持ちいいよね~

10h410.jpg
ワイマナロ(曙の出身地だったっけ??)にも惹かれますが・・・
ワイキキ方面へ・・ そろそろ日暮れが近いか・・

10h411.jpg
ちょと渋滞・・でもこの景色と・・

10h412.jpg
この「ハワイアン」のかかるラジオがあれば渋滞もイライラしない~
実はこのラジオ・・ネットを通して日本でも聴けるんですよ~
(って自分はどうやるか??ですが・・我が家の-padには入っています・・)

10h413.jpg
あ~ワイキキが見えてきました! ここの景色も好きなんですよね~

10h414.jpg
うう~ 都会や!!ワイキキは都会や・・・

10h415.jpg
街歩きもしたいけれど・・ まずは・・ね!! 飲みてぇたい・・

10h416.jpg
さぁさ・・ まずはおうちで本日の「ファースト・ビア・・」
ラナイで1本!!キー!!うまい!!

10h417.jpg
サンセットに間に合った!!
この景色を見ながら飲む1本(瓶ビーなので・・本で数えております・・)!!

10h418.jpg
ただ見ているだけで・・・時間が経つのを忘れます・・
って本当にいい時間になっちまいました・・ ハハハ・・

10h419.jpg
ラナイからヒルトンの花火がみえました~!!
これいいね

10h420.jpg
主人はカメラのレンズが明るいのの準備ができなかったとかなんとか・・(お前さん??腕の問題は
ないんかい??)
って思いつつ・・折角の花火の写真があんまりないの~・・
ってことですが・・花火を楽しみ・・主人の作る料理を楽しみぃ()で
4日目の夜も更けていく・・ つづく・・
別窓 | ’10 ハワイ日記 | コメント:24 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 | NEXT
