ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
’10 ハワイ日記 5日目 マカプウ岬② ブルーホール!?
2011-03-07 Mon 20:11
こんばんは~ 最近「Docomo」でCMで最後に言われる地名がワタシの地元なんですよん!
なんだか嬉しいなぁ~ってあのCMを見る度に思いますが・・何故??ココ??
何にもないんだけれどねぇ・・
生まれも育ちも・・結婚して最初の家も・・衝動買いしたマンションも・・ココ・・

そういえば・・ワタクシ・・物事深く考えたくない面倒くさがりなんで・・
家も衝動買いでしたよ・・結婚してしばらく賃貸マンションに住んでいたんですが・・
ある日ポストに入っていたチラシに興味を示し・・・
当時買う予定もまったくなかったんですがね・・
チャリでフラフラ見に行って即決・・ 男らしいでしょう(爆)
だっていろいろ考えるの・・面倒なんだもん・・

そんなおっさん!?(一応オンナです)が行くハワイ マカプウ岬 崖下へ行くの巻~

10h801.jpg
今日目指すのはココ!! 道があるようなないような・・あの下まで頑張って歩きます!!

10h816.jpg
高所恐怖症の自分です・・ ここだけ見るとかなりヒキます・・ 

10h803.jpg
下は見ないように・・

10h804.jpg
なんとなく道らしきものがある・・・
でも基本は岩を乗り越える感じです

10h805.jpg
こんな感じ・・

10h807.jpg
こんな感じ・・・

10h808.jpg
ロコはビーサンで水着のままで行っちゃうんだよね~
ワタシなんて・・途中擦り傷だらけで・・・短パンで臨むには結構大変!
岩で何箇所も切れた・・ソコまでして行くって・・どうなん??

10h817.jpg
おお~男らしい~!!荒波に揉まれてフィッシング~!!
最近の草食系にはまったく惹かれないおばちゃんです・・

10h819.jpg
約40分かけてこんなに降りてこれました!!

10h822.jpg
ワンコも頑張ってます!!

10h823.jpg
ありゃりゃ・・尽きたか・・

10h818.jpg
もうゴールはソコだよ!!

10h820.jpg
着いた! 着いた~!!

10h813.jpg
まさに天然プールだよね!

10h814.jpg
素晴らしい景色であります

10h811.jpg
下に水を着てきたので・ここで泳ぎます~!!
T-シャツでも暖かいからすぐに乾くよ!!

10h812.jpg
高い波が岩に入ってできたプール!! お天気もいいので温くて気持ちいい~

10h821.jpg
高い波に乗ってやってくるお魚さん!
前回はニモ(クマノミ)もいたよ~ 一緒にお風呂に入っている感じ!!
ここって果たして行っていいのか悪いのか・・は判りませんが・・
もし禁止でなければ・絶対にオススメの場所です!!
ロコのジョナに教えてもらったんです・・

10h815.jpg
外人さんに撮影頼まれ・・自分のカメラでも・・
外さんの笑顔ってなんでこんなに素敵なんでしょう~!!

次回へつづく・・・


別窓 | ’10 ハワイ日記 | コメント:36 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 | NEXT
