ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さらっと流すソウル日記③ 1日目終了
2012-04-06 Fri 22:43
大変ご無沙汰でした。。決算も終わり・・ようやくPC開きましたです・・

もう今となってはまるで覚えていない・・1月の韓国の続きを。。
暫くさぼっていた間に・・FC2・・システムが変わっている?? 不安~・・

ke31.jpg
昼寝をし過ぎた後・・・地下鉄で東大門まで行ってみま~す!!
って。。東大門の写真も無しだす・・
ホテルからは地下鉄の駅がすぐなんで非常に便利です~!

ke32.jpg
相も変わらず無計画なんで。地下鉄の乗り方も・・イマイチ判らずですが・・
行ってみよー!!

ke33.jpg
ハングルは全くわかりませんが・・・英語の表記で何とかなるもので・・・

ke34.jpg
目的地に無事到着~

ke35.jpg
ちなみに・・韓国の地下鉄のチケットは。こんな感じの
発券機です~! 日本語もあるんでラクラク~

ke36.jpg
で。。当然日本語選択で!!

ke37.jpg
最初に保証金込みの金額(500ウォンだったかな?)

ke38.jpg
ここ東大門は問屋街?みたいな感じで・・
靴下専門の店とか、タオル専門店とか・・でしたが・・
最近では、オサレな服やアクセサリーを売る店がたくさんのビルの中に入っていて・・
明洞よりもかなり安く・・しかも・・朝までやっている!
ってことで有名ですが・・

オーマイゴッ
写真ないじゃん・・

ke39.jpg
まぁ・・所謂若者ファッションなんで・・・
オバチャンには合う服もないし・・
それ以前に「韓国人はどんだけ細いンジャー!!」って
位のサイズが小さめで・・スルーでし・・

ke40.jpg
で・・少し散歩しながら夕食を食べに明洞方面に戻ります・・
こんな氷の彫刻があったよ~

ke41.jpg
韓国の地下鉄はとても綺麗だし、分かりやす~い!!

ke42.jpg
オバチャン頑張る

ke43.jpg
で・・もういきなり明洞の街よ~!
イルミがキレ~!

ke44.jpg
慌てて調べた焼肉~!!やっぱり韓国に来たら焼肉ぅ~!!って思うでしょ??
口コミで評判の良かったこのお店に行ってきました・・

結論!! このお店・・云々って訳ではないんです・・
やっぱり、日本人は日本の焼肉が一番クチに合う!!って思われまする・・
昔、韓国から来た李君が・・牛角に感動してました・・
そんな感じです・・個人的な感想ですが・・

ke45.jpg
でも・・今では日本でマボロシの牛ユッケ!!
ウマシ

ke46.jpg
カキのキムチ!!ウマシ

ke47.jpg
ニラのキムチ。ウマシ

ke48.jpg
全体的にはまぁ満足です!!

ke49.jpg
して・・これも日本ではマボロシの・・レバ刺し・・
タレが・・やっぱ醤油とニンニクが欲しくてリクエストしたんですが・・・
韓国の醤油・・濃い口濃い口・・イマイチで残念・・・
ごま油と塩もええのですが・・

ビールを浴びるほど飲んで、なんじゃかんじゃで1万円弱・・
やっぱり安いな~!!
で、いい気分で化粧品を物色しながらホテルに戻って・・
寝ちゃいます~・・

ke50.jpg
ハイ!!マカプウさんへお土産ショット!!

ke51.jpg
ジソペン格好えええな!!!!!!

で・・次回へ続く・・
翌日も写真ないんで・・すんません・・
別窓 | '12ソウル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 
| SAKIちゃん日記 | NEXT
