fc2ブログ
ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
GUAM日記 2日目 リティディアン岬まで・・・・
2009-07-14 Tue 23:32
2日目の朝。。

9g92.jpg
前日たくさん飲んだし、いつも朝寝坊のワタシは案の定爆睡・・予定では8時に起きて・・と思っていましたが、もう10時半じゃん!!(この間早起きのダンナちゃまは8時位から一人起きていて写真を撮ったりボケーってしてたそうな・・ゴメン) でも目覚ましで起こされない朝って本当に幸せ感じませんか???

9g90.jpg
シャワー浴びたりなんだりでもう11時半・・・かなり遅い出発です。

9g93.jpg
ホテルに今日のサンセットディナー予約いれたら、もうダメですってさ・・・やっぱりね・・ステキなディナーするには事前準備が必要なんだぉ~ まぁ毎度のことなんでこんなもんかと・・・ホテルの朝の景色が「びゅーちふー」なんで、OK!OK!!

9g95.jpg
すんごい!!ここGUAM!? 

9g96.jpg
出発じゃ~! アラ部屋にガイドブック忘れたわ これも毎度だ・・多分先端まで行けば到着する「リティディアンポイント(岬)」に行ってみるべ・・相変わらず無計画ね・・・

9g97.jpg
ホテルでて昨日のP.Pを左折、多分マイクロネシアモールを目指してひたすら北上すれば着く!!はず・・

9g98.jpg
過去にこんな景色みたよね!??

9g99.jpg
YIGOがでれば多分大丈夫・・キターへキターへ・・・

9g100.jpg
昨年ふと立ち寄った韓国系スーパー買った「キムパフ(海苔巻き)」が日ごろ味にうるさいダンナちゃまが偉く気に入って今日のランチです!!
でも店の名前もわからず・・なんだけど・・確かこのだった気が・・・

9g101.jpg
あった!! やはり我が家の野生的勘は凄い ここです!!
ランチ用にキムパフ2本とワタシはお隣のコリアンBBQで大好きなお肉・・カルビBBQ弁当を!!

9g102.jpg
AIR FORCEがみえればあと少し・・合っていました ホッ

9g103.jpg
もうすぐもうすぐ・・・

9g104.jpg
ここを越えれば・・・

9g105.jpg
う・海~

9g106.jpg
見えてきた! 見えてきた!!

9g107.jpg
ちれいな海で~す!!

スポンサーサイト



別窓 | ’09 7月GUAM日記 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<秘密兵器 タマゴめ!! みてろぉ~ | SAKIちゃん日記 | GUAM日記 1日目 お腹すいた~ & お買い物>>
この記事のコメント
no.230:キターヾ(≧∇≦*)〃
飲んで→酔っ払って→寝坊 って同じじゃん!!!と思っちゃいました。

ところで、リディアンビーチは未経験なんですぅ~。
見えてきた所で本日終了とは
『うまいんだからぁ~ヾ(≧∇≦*)〃』

っでビーチは???早く早く!
2009-07-15 Wed 12:41 | URL | reafmoon #-[ 内容変更]
no.231:Mmm ...
懐かしい景色だ .. てか、私らも見るハズだった景色だ^^;
私らは、あの茶色いアウトリガーに泊まりましたよ .. 3年程前ですが .. 。
でもね .. でもね、今月末からハワイに国外逃亡することになりました(^o^)v
急遽決定した貧乏旅行ですが 笑))
2009-07-15 Wed 19:24 | URL | Seiji #t5k9YYEY[ 内容変更]
no.232:こんにちは~~
グアムは海がすごく綺麗ですね~~。
日本の海はこんな感じじゃなくなってきましたよね。
綺麗な海だな~~と思ってても、
よく見ると、砂浜にペットボトルが・・・。

綺麗な海だと写真の撮りがいがありますね~~~。
2009-07-15 Wed 20:55 | URL | 奥森 #-[ 内容変更]
no.233:reafmoonさんへ・・・
やっぱり!?(あっ大変失礼いたしました・・・)ですよね!? ブログ拝見していて同じ人種の香りが・・・e-349 GUAMには飲んで寝ることを目的として!!行ったので、目標達成しましたe-271 海の画像・・作戦・・かも!?(夕べ眠くて、途中で切り上げました) グアム島の最北端ですが、ちれいですよ~e-266 20回目に是非いってみてください! 昼に起きても行けるはず・・で~すe-278
2009-07-15 Wed 21:46 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.234:Seijiさんへ・・・
あれれ~(←なんかおばちゃんくさかった・・ですね) いつも間にかGUAMが流れたと思ったらハワイですかぁ~e-349 羨ましい~ ハワイはやはり夏の季節に行くのが最高です!! 貧乏旅行なんて、ワタシなんてアウトリガーに泊まったことすらないですよ~e-263 貧乏旅行でも(繰り返してスイマセン)あの景色みているだけで、極楽ですよん。。逃亡したまま日本に帰ってこれないかと思われます・・・e-287 またお話UPしてくださいね!!
2009-07-15 Wed 21:55 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.235:奥森師匠さんへ・・・
確かに・・・奥森師匠(←勝手に呼んでいます・・・)の撮る海の写真はとてもキレイですが、きっと近くにゴミもたくさんあるんでしょうね。。。ワタシの住んでいる東京は海水浴って言えば昔から湘南近辺ですが、とても入る気になれません・・・(と言ってももう10年は行っていませんがe-330 ) 海のキレイな所にいくと「キレ~い」って叫んでしまいますが、きっと昔は日本もきれいな海だったのでしょうね!! 奥森師匠にお見せするのはとても恥ずかしいですが、、きれいな海も見ていただけたらe-266
2009-07-15 Wed 22:09 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.237:ステキ!
v-10
sakiちゃんの慣れたカンジもステキです。海も。
私はエジプトバテ中ですv-75
2009-07-15 Wed 23:37 | URL | えみごん #-[ 内容変更]
no.239:えみごんちゃんへ・・
お帰りなさいですか?? ゆっくり休んで落ち着いたら楽しみに報告まってますね~!!無事に帰って来れたみたいで良かったe-266 
2009-07-16 Thu 00:05 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
ハワイに妻の友人が住んでるので、久しぶりに会いたいそうです^^;
東京の友達に会いに行く感覚で話されたときは、ドン引きしましたが ..

私は初ハワイです .. 夏のハワイっていいですか?
写真とビデオを、バンバン撮ってこようと思ってます^^
2009-07-19 Sun 20:15 | URL | Seiji #t5k9YYEY[ 内容変更]
no.275:Seijiさんへ・・・
こんばんはe-349 夏のハワイはいいかって!!? 最高です!!ハワイは冬に行くイメージがありますが、絶対に夏!!です!! 海は穏やかだし、カッラッとした気候だしe-420 花はきれいだし!!
もちろんグアムも大好きですが、仮に同じ時間と同じ料金ならワタシは迷わずハワイです。。。ハワイってミーハーっぽいイメージがありますが、行く場所を選べば最高の時間が過ごせると思いますよ!! DFSとワイキキだけの往復をしなければ・・・ですが・・・でも現地のご友人がいっらしゃれば、バッチリですねe-319 東京行く感覚で行っていらしてくださいe-454 写真とYOU TUBE期待していますね!!
2009-07-19 Sun 22:29 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SAKIちゃん日記 |