ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さらっと流すソウル日記 ① サクララウンジ
2012-02-04 Sat 22:13
今年はブログ再開!?を誓い・・2月ぅう・・
昨年の旅をUPすると言いながら・・すっかり過去になってしまいまして・・
まずは・・直近の韓国弾丸ツアーをさらっと・流します・・
良かったらお付き合いくださいまし・・

1月16日から1泊2日で韓国に行ってまいりました~。。
韓国は久しぶり(多分10年以上前が最後ですが・・実は韓流ブームの前から
韓国が大好きで。。今回で6回目なんですわ・・)
弾丸に相応しく・・朝6時25分仁川行き・・翌日23時半に羽田着・・
ってことで・・

4時半には羽田着~! 羽田からの国際線は初めて・・
近くていいけれど・・駐車場の料金考えると・・成田とどっこいでしたわ・・ビミョぉおお・

ke1.jpg
でも新~鮮!
早朝にもかかわらず・・結構人はいましたって写真には写ってないやんね・・
きれいな空港だなぁ~!! でも・・24時間という割には・・
宿泊は空港内ではできないみたいですね・・
その辺は不便だな・・

何年かぶりにツアーっちゅうものを利用しました。。
ラク!?って思っていたけれど・・まずJTBで名前確認等した後・・結局
KE(大韓航空)の窓口でチェックイン・・
やっぱり・・私には・・ツアーはメンドイかな・・
んで・・KEカウンターでチェックイン。。

ke2.jpg
KEとデルタ航空は「スカイチーム」同士でラウンジを使えます。
KALラウンジクーポンをもらえましたので・・ラウンジへ・・
ここでまったり過ごしますか~
ってか。。朝4時半なんで・・・まったりも何もねぇ・・

ke3.jpg
ちょっち順番は狂いますが・・おおお~
なんだか高級よ!!和な感じ~

ke4.jpg
成田だと、航空会社毎にラウンジがありますが・・
羽田は全部一緒なんですねぇ~って良く分からないけど。。
きっとダイヤモンド会員さんとかのラウンジは
別にあるんでしょうね・・これも良くわからないですが・・

ke5.jpg
おお~ 入り口も高級な感じよ~
JALは高くて乗れないので・・憧れのラウンジ~

ke6.jpg
食事もすんごい!!デルタのラウンジとは違うなぁ~ 
何が凄いって!! ビールの種類が・・
恥ずかしくて・写真を残していないですが・・・
「ハートランド」のビールまで飲めるんですよねぇ~
こりゃ・・JAL経営悪化するのも無理なかったっすよ・・・

朝の4時半からビールってどうなのよって
感じもありますが・・・4杯飲んだかな・・

ke9.jpg
夜明けと共に出発で~す!!
ってわずか2時間ちょっと。。
ビールのお蔭で機内食も摂らず・・気付いたら到着でぇ~

ke10.jpg
さぁさ・・荷物をPICK-UPして~
いつもならここから自由ですが・・

ke11.jpg
今回はツアーだから・皆が集合するまで・・我慢ガマン・・・

次回に続く・・・
スポンサーサイト
別窓 | '12ソウル日記  
| SAKIちゃん日記 |
