ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
西島秀俊 IN NY
2012-05-03 Thu 22:15
先程帰宅しました~。

最終日のマイアミは、9時位までは、雨が降り。。
天気予報をみると雨雲もそれてくれそうで・・
基本的には曇天でしたが、こんな晴れ間もチラチラみえ~

n2.jpg
満喫してまいりました!っていっても結局1回も海には入れなかった・・
海大好き人間にはちょいとストレスが残る旅でした・・

早朝7時の飛行機・・ホテルを4時半にでて、NYのJFK経由成田へ帰ります。。

NYでも4時間のLAYOVER・・
DFSも充実していないJFKのターミナル4・・
一層10時間位あればNYを少し散歩でもできるのに・・微妙な時間・・
デルタのラウンジで浴びる程ビールでも飲みますか・・

で・・ラウンジに・・
俳優の「西島秀俊さん」がいたんですよ~!!
好きな俳優さんの中でもかなり上位に入る彼!!

周りに人がいるでもないので・・多分プライベートだったのでしょう。
新聞を読みながら、コーヒーを飲んでいました・・

話かけよっか・・でもプライベートで悪いかな・・
でもこのチャンスを逃したくないな・・などと・・
思いながら・・結局話かけてしまいました・・あ~オバチャンだわ

S「西島さんですよね!?いつも拝見しています」
N「あっ有難うございます」ニコっ!!
S「プライベートのところ話かけてスイマセン・・」
N「いえ、いえニコ!素敵な笑顔!
S「あの~写真を一緒に撮っていただくことはダメですよね??」
N「ごめんなさい・・写真は事務所からだめと言われているんですよ・・」本当に、申し訳なさそうに・・
 多分サインや握手はしてくださった雰囲気・・でもあまり食いついてもなんなんで・・・
S「お仕事頑張ってください!!話しかけてごめんなさい」
N「いえ、いえ!!有難うございます」ニコっ!!キラキラ~

突然話かけても嫌な顔もせず、ずっとまっすぐ目をみて話してくれました!!
目がキラキラ輝いていて、とてもいい方でした!!
こんな時に人となりがでますよね。。人間!!
ますます好きになりました~!!

普通芸能人って・・サングラスに帽子ですよね??自意識過剰なの?
西島さんは、成田でもそのままの姿で入国していました!!
普通に荷物とって!!素敵すぎ!!


先日会社にクワ○ンが来たんだけど・・別に誰もみちゃいないのに・・
マスクに帽子にサングラス・・その姿に笑ってしまいました・・


会話する前の西島さん・・隠し撮り・だめよね~・・
n1.jpg

ってことで・・韓国の続きUPしたらすぐに今回UPしますね~
別窓 | ’12 マイアミ&キーウエストから現地リポート | コメント:20 | トラックバック:0 
<<ハワイへ行ってきます | SAKIちゃん日記 | あぁマイアミ…>>
この記事のコメント
no.3207:
お久しぶりです。 こんにちは、

マイアミに行かれてたんですね。
日本から遠いところなのに、
日本の有名人にあえるとは!

ところで、私は、キーウエストの4万円の
ホテルに興味があります!
まあ、泊まりませんけどね。

2012-05-03 Thu 23:21 | URL | ぴき #-[ 内容変更]
no.3208:
成田のラウンジで会ってから、1週間経っちゃいましたね~。お互い無事に帰国できて何よりe-446
それにしてもお正月に続き、行き先は違えど同一日程の旅行で、Sakiちゃんとは縁があるわ~。
次は年末!? また、ラウンジで会いましょう(笑)
席取りよろしくねe-264
2012-05-04 Fri 20:26 | URL | Rie #-[ 内容変更]
no.3209:
おかえりー!

せっかくのマイアミ、お天気があいにくだったみたいで残念だねー。
でも日本のお天気もイマイチだったよー。
西島秀俊、「チームバチスタ」を見たかなー。
本人もいいひとなんだねー、よかったね♪

来週早々にKOREA行ってきます!
食べて飲んで買ってくる!
2012-05-05 Sat 16:29 | URL | M@lauaealoha #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.3210:
隠し撮りナイス!
私もやっちゃいますよー(←悪い人)
俳優さんいいな~。
私はハワイで道端ジェシカでしたー(男がいい)
話しかけたのは偉い~。
私はバレバレの隠し撮りで逃げたので、相手はいや~~~な思いをさせてしまい、後悔っす。
その罰が後で当たりました・・・。
2012-05-05 Sat 22:43 | URL | ももくそ #-[ 内容変更]
no.3211:
あ~すてき!
私も西島さん好きです。

私は、ハワイ便で石橋貴〇さんと同じ飛行機でしたが
サングラスなしマスクなしでしたが、オーラもなしでした。
2012-05-06 Sun 00:42 | URL | ピー助 #-[ 内容変更]
no.3212:
お帰りなさ~い!

晴れている時のマイアミの海、
とってもきれいですね~!
でも、天候にかかわらず、ビール満喫してきましたか(笑)?

西島さんはカッコイイですね~。
クワ○ンだったら...隠し撮りしまくって、
ブログにupしまくってって...ネタにできそう(苦笑)!?

自分は、パリCDGの到着荷物受取の所で
ビートたけしさんを見かけましたが、
...ヘタレなんで、話しかけられませんでした~(泣)。
2012-05-06 Sun 09:56 | URL | キュウ親 #-[ 内容変更]
no.3213:
マイアミお気に入りになったんですね
お天気はなかなか難しく、マイアミは特にそんな気がします。
が、
青い海がとっても雄大できれい~

芸能人と会うとうれしいですね
夫は柔道の谷選手と本屋でぶつかってました
オリンピック前の
大事な体に傷をつけないでよかったです
2012-05-08 Tue 11:45 | URL | Yottitti #S0MVRpSc[ 内容変更]
no.3214:羨まし~!
私、西島秀俊、大・大・大好きなのよ!
お話しできて羨まし~!と言うか恨むわよ。(ウソウソ)

やっぱり実物もあの通りの人なんですね。なんだか安心したわ。
それに有名人なのに、まったく変装してない所にもますます好感持っちゃったわ。

お天気残念でしたね。ビーチでお天気がダメだと、ホント飲んだくれるしかないですもんね~(笑)
次回はきっとお天気味方になってくれるよ^^
2012-05-10 Thu 21:21 | URL | マウロア #-[ 内容変更]
no.3215:ぴきさんへ・・
こんばんはe-69
こちらこそ御無沙汰していますe-466

4万円のホテル~もう清水の舞台から飛び降りました!!
結果リゾートフィーやらP代で・・1泊45000円になりましたが・・e-263
多分・・もう一生宿泊することはないだろう・・って思い出作りには良かったですよ!!

いつになるか分からないですが・・UPしますねe-454

2012-05-12 Sat 22:45 | URL | saki ちゃん #-[ 内容変更]
no.3216:Rieさんへ・・
こんばんは~e-15
1週間どころか、半月経ってしまいましたね・・

その節は・・わざわざ早く来ていただいたのに・・遅刻して本当にごめんなさいe-466
でもすっごく楽しかったですe-266
また年末ラウンジですね(ってウチ行けるのかしら?・)

旅の報告会もしたいですね~いつかやりましょ!!

年末は席取り頑張りまっすe-343
2012-05-12 Sat 22:54 | URL | saki ちゃん #-[ 内容変更]
no.3217:Mさんへ・・
お帰りなさ~い!!
お互い新大久保で会う前に(笑)ホンマものいってきてしまいましたね~e-51
韓国いかがでした??ってブログでのUp楽しみにしま~す!!

西ヤン(←誰??)とっても感じのいい方だったよぉお!!
あれ、惚れるな!って感じぃいe-51
チームバチスタだけみてないの・・e-330
2012-05-12 Sat 23:01 | URL | saki ちゃん #-[ 内容変更]
no.3218:ももちゃんへ・・
こんばんはe-69
隠し撮り・・さすがにカメラで撮るのも露骨なんで・・
携帯のカメラで撮ったら・・これが精一杯で・・
後から後悔・・この時点では、一緒に写真撮れると根拠のない自信に満ちていたから~e-329

やっぱち・・メンズがいいわねんe-343
ワタシも道端シスターズなら・・話しかけなかった・・かも・・
2012-05-12 Sat 23:10 | URL | saki ちゃん #-[ 内容変更]
no.3219:
こんばんは~☆

お天気は残念でしたが、
その分ラウンジで素敵な出会いがあったのですねー。
行って良かったですね!

海の写真、さわやかなブルーで素敵です。
2012-05-12 Sat 23:26 | URL | ポケ #-[ 内容変更]
no.3221:お久です
Sakiちゃん、お久しぶりです。
マイアミに行かれてたんですね?ハワイの海とどっちがきれいなのかな?
相変わらずビールいっぱい飲んでますか?(笑)
私事ですが、ブログを閉めることにしました。長い間ありがとうございました。
またいつか再開するときは、よろしくね♩
こちらからは遊びに来ます。
2012-07-14 Sat 10:46 | URL | かのちゃん♪ #-[ 内容変更]
no.3222:ピー助さんへ・・
すんごく御無沙汰していますe-259
お元気ですか??

西島さんオーラありありでした~!!
成田ではサングラスもかけず堂々としていて!
そこがまた素敵~e-35

石橋さん・・オーラ無しでしたか~!!
せっかく無し無しで挑んだのに・・
オーラもないオチとは・・e-263(苦笑)

石橋さんは好きく無いんですが、保奈美さんは昔から好きなんで・・復活して欲しいな!!


2012-08-01 Wed 21:53 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.3223:キュウ親さんへ・・
大変御無沙汰しておりますe-259

今となってはマイアミの記憶もなく・・・e-263
でもいつでもビールe-65は満喫できるから・・
きっと満喫できたか・・って思いますe-330

世界のキタノではないですか!!!!!!
私なら絶対に話かけてしまいます・・
何故ならオバチャンだから・・年々恥じらいを無くします・・

キュウ親さんは、正常なんですよ~e-420
でも・・少しもったいなかったですよねぇ~
後から考えると~e-277
2012-08-01 Wed 22:00 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.3224:Yottittiさんへ・・
大変御無沙汰しておりますe-259

何年か前からマイアミに行きたくて・・でも縁がないのか
スケが合わず、断念したことが何回かあり・・
行けたらすっかりお気に入りになりました~e-35

芸能人・・本当は泡ってはいけないんでしょうが・・
触られないのも何かな・・って勝手に思って・・いっちゃいました・e-68

谷・・さん・・そのまま柔道家でいてくれたら大好きだったのに・・e-61今好きくない・・でご主人のその時なら身体傷つかなくって安心ですよね~
2012-08-01 Wed 22:08 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.3225:マウロアさんへ・・・
大変御無沙汰しています・・e-259

ワタシも西島さん好きなんです~!!
日本の俳優さんの3本指に入りますわe-51

しかも期待を裏切らないい人でしたよ~!
ますます応援したくなりますよねe-35
恨んで!恨んで!!e-257

晴天でも飲んだクレ・・雨でも飲んだクレ・・
でもビーチリゾートで晴れてくれた方が・・お酒は美味しいんですわよね~!!

次回の晴天・・有難うございますe-343
雨オンナだから・・ね~e-330
2012-08-01 Wed 22:15 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.3226:ポケさんへ・・
御無沙汰しています・・・e-259

そうなんですよ。。雨オンナだからしょうがないんですが・・
少しでも晴れたから・・良しとしています←イマイチ記憶が・・

素敵な出会いでチャラに無理やりしました~!

旅行でお天気に恵まれる人は羨ましいです~e-35
2012-08-01 Wed 22:21 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
no.3227:かのんちゃんへ・・
御無沙汰していますe-259

ワタシもほぼブログを閉鎖状態です・・e-62

かのんちゃんはハワイで常夏満喫している感じなのかな~e-343

また、いつか再開していっぱい知らない世界を沢山紹介してねe-266
待っているよ~!!←自分も・・怪しい・・

いっぱい有難うだけど、これでサヨナラではないから!!
2012-08-01 Wed 22:26 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SAKIちゃん日記 |
