ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハワイへ行ってきます
2012-08-07 Tue 12:42
すんごくお久しぶりですね
生きてました。。

今朝のなでしこジャパン凄かった
オリンピックも盛り上がっているのに、すんごく久しぶりの更新なのに、
韓国旅行記も途中なのに。。。
全てをシカトして今日からハワイ7泊の旅へ行ってきます〜

今回は韓国仁川経由、ホノルル経由、ハワイ島へまず入ります。
これが、すんごーく時間かかるんだよね。。
でdも、デルタで直行便取るより、1人7万円安かったんで。。

今回の旅もいつの日か更新できると思います。

では行ってきます〜。


別窓 | '12 ハワイ 現地からリポート | トラックバック:0 
この記事のトラックバック
| SAKIちゃん日記 |
