ハワイ大好き! フロリダ大好き!!アメリカ大好き!!! ショッピングも美味しい料理も無しの貧乏旅行です。。
http://saki935.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
韓国で買ってきたもの・・
2012-01-24 Tue 20:59
韓国で買ってきたコスメ達・・・
行きは空っぽのスーツケースが帰りは25㎏になっていました。。。
シートマスクの水分なのかな??

k1.jpg
使った感想を今後UPしていきたいと思います~

ってか・・その前に・・旅行記たまってますわねぇ・・
別窓 | コスメ・韓国コスメ | トラックバック:0 
羽田なう
2012-01-16 Mon 05:36
今、朝5時半。
羽田空港のJALさくらラウンジで朝🍺ビール中です。。

1泊2日で韓国食い倒れツアーに行ってきます。
しかし、朝シャンならぬ、朝ビールなワタシ‥
別窓 | おでかけ | コメント:20 | トラックバック:0 
帰国してました。。
2012-01-05 Thu 21:42
みんさん。今年も宜しくお願いいたします

1月2日に帰国してました。。。アハ・・
本日5日まで。。ひたすら飲んで寝るの廃人生活・・明日から会社で真人間にもどれるのかなぁ・・

ところで・・サンフランシスコから帰国の便のなかで・・嬉しい出会いが!!
ブログを始めた頃から仲良く(←勝手に)させていただいているRIEさん
「もしかしてsakiちゃん??」って声をかけられ・・お会いできました!!
以前から、メールで何度かやりとりさせていただいていたんですが・・
お互い顔は知らず・・どうしてわかったんでしょう?? RIEさん!!

その後、携帯のメアドを交換させていただきました~!!
RIEさんは想像通り、綺麗で、お洒落で素敵な方でした!!
ただ今、私と同じくブログ休止状態なんで・・早く再開してくださ~い

sanf.jpg
天気にも恵まれ、4泊のサンフランシスコは寝て、飲んで、食べて・・
なんだ天気関係ないじゃん
久しぶりにのんびりできました~。。

ボチボチブログ再開します。。

1月16日から1泊の強行で韓国にコスメ買いの旅に行ってきます。。
その後からかなぁ~。。

んなこんなで今年も宜しくお願いいたしますです。。
別窓 | ヒトリゴト | トラックバック:0 
サンフランシスコに出発
2011-12-28 Wed 14:32
すっかり、御無沙汰です。。今日から4泊で
サンフランシスコにいって来ます。
別窓 | 旅準備 | トラックバック:0 
すっかりご無沙汰でした・・
2011-12-04 Sun 20:58
すっかりご無沙汰していました・・
すんごい!気付いたら3ヶ月半経ってたよ・・

生きていますよ~

この何ヶ月か・・特に何があったわけでもなく・・
仕事・飲み会(汗)・プチ旅行・・などなどで・・PCに向かう時間が
なかなかとれず・・

で、先週は東京ドームに「エアロスミス」のライブにも行っちゃってました。。

旅日記は・・年明け再開しますね。良かったらまたご訪問ください
って忘れてますわ・・

んでもって、12月28日からマイルを使って
サンフランシスコに行ってきま~す!!

今回はレンタカーは借りず、公共機関を駆使しての旅です。。


別窓 | ヒトリゴト | トラックバック:0 
帰国しました
2011-08-17 Wed 20:58
11h.jpg
写真は「ラニカイ・トレイル」でぇ~す!!

8月17日ハワイより帰国しました~!
現地からブログUPするはずが・・・ 部屋のPCが繋がらなかった・・
たまにはPC無しの旅もありかと・・折角なら全てPCシャットダウンで・・
ロハス?な旅をしてきました・・ 

本当は16日に帰国するはずでしたが・・

デルタで現地チェックインして、いざ搭乗の間際に
「今日は飛びません! こちらで用意したホテルで1泊してください」って!!
デルタ持ちで1泊余分にハワイに滞在できちゃいました~!! ラッキー

でも。。何もせず、写真もたいして撮らずの7泊9日でした・・

本当はサンフランシスコをUPって思っていましたが・・
ゆるゆるハワイ’11の方がさぁ~って終わりそうなので・・
こちらからUPしますね・・



別窓 | '11 ハワイより現地リポート | トラックバック:0 
8月9日 ハワイへ出発
2011-08-09 Tue 17:23
どうも! お久しぶりの更新で、いきなりハワイ行きの日になってしまいました・・
今日8月9日から6泊8日でハワイ オアフ無計画旅行に行ってきます。。

11delta.jpg
で・・相変わらずのデルタラウンジで2杯目ビールっす。。

ゆるゆるっとしてきますね!! あ~出発まで時間あるから・・
こりゃ何杯飲めるか挑戦だわ・・ あは!
行ってきま~す
別窓 | '11 ハワイより現地リポート | トラックバック:0 
'10 ハワイ日記 最終
2011-07-26 Tue 21:38
今となっては1年前のお話ですが・・ 昨年夏に行ったハワイ最終編です

今回は、午後発の便だったので・・ブランチを取ってからホテルのチェックアウトをします。
っていっても・・部屋で残飯整理ですが・・

10h2001.jpg
ここ、HENRY’S PLACE(高橋果実店)で・・
デザートのソルベを買って、部屋に戻りましょうか!

10h2002.jpg
いつまでもお元気で!! 気持ちよく撮影にも応じていただきました!

10h2003.jpg
アンガスビーフと、サラダの残りと、買ってきたソルベで・・
おいしゅういただきました やっっぱりキチネットは貧乏旅行の味方だわさ

10h2005.jpg
この景色にもお世話になりました・・ 有難う。また来るね!!

10h2004.jpg
チェックアウト後はレンタカーで空港に向かいます。。
この瞬間がいつも寂しいわ・・

10h2006.jpg
今日もいい天気!! あ~海で泳ぎたい!!

10h2007.jpg
雨オンナの割には、晴天に恵まれたハワイ・・有難う!

10h2008.jpg
空港へのサインが見えてきちゃったよ・・

10h2009.jpg
レンタカーを返して・・・

10h2010.jpg
空港に着きました・・

ここで、またまたサプライズぅ
最初に予約した、デルタの席と渡された席番号が違っていたんですよね・・

なんだ??なんだ??って思っていたら、まさかのC-クラスにUPグレード!!
何やかんやで、この1年・・計4回もC-クラスに乗っています。
しかも! 全部UPグレードで!! デルタ様有難うよ
自腹では絶対に乗れないかんね!! 

10h2011.jpg
で・・さらにアッパーデッキの2階席だわさ!! すんげぇ!!
この階段を上がれるとは・・・

10h2012.jpg
イエ~い!! タダ乗り!! タダ乗り!!

10h2013.jpg
エコノミーでも景色は同じよ~!

10h2014.jpg
で・・食事はこんなん・・ 

10h2015.jpg
で・・こんなん・・
あの~  タダで乗らせてもらっていてなんですが・・
このご飯・・おコメの芯が残りまくりで。。食べ物残さない主義の私でも・・
とてもでないけれど食べられなかったですわ・・

これって・・ウチがただ乗りだからこれだったの?
正規料金でこんなんでてきたら・・怒るわ!!っていうくらい
やばいシロモノでした・・ でもただ乗りだかんね・・しゃぁない・・

我が家の結論!高いお金払ってまで、ビジネスに乗ることないわ・・

10h2016.jpg
しゃぁまもなく到着かな!

10h2017.jpg
きっと最初で最後の階段下りよ~!!

10h2018.jpg
成田に到着!!
お疲れ様でした!! みなさん!! ひっぱり続けたハワイ終わりです!!

10h2019.jpg
で・・こんなもの買ってきましたが・・どこ行った??

次回からは、駆け足で年末のサンフランシスコUPしますね!!
有難うございました!!
別窓 | ’10 ハワイ日記 | トラックバック:0 
’10ハワイ日記 最終日 朝の散歩
2011-07-19 Tue 21:29
非常に長く引っ張ったハワイ日記もラスト2回です・・

10h1041.jpg
最終日の朝・・ ホテルの前の海から少しお散歩!

10h1042.jpg
今日もいい天気~ ダイアモンド・ヘッドが見えます~
今回は登れなかったから・・今年は登ろうかな~!

10h1043.jpg
ヒルトン??かな?

10h1044.jpg
旅行にくると早起きできる~ 朝からこんな景色 最高だや!!

10h1045.jpg
確か朝8時くらいだったか・・ すでにビーチには人がいました。

azarasi.jpg
で・ワイキキビーチにはこんな珍客も!
ハワイで初めてみました~  かわゆい

10h1046.jpg
ショアバードでゆっくり朝食もいいなぁ~
今回は一度も外食なし(いつもだ・・)だから、次回は行ってみたいわぁ~

10h1047.jpg
ホテルからずっと歩いて、みたんですが・・ スニーカーで来ちゃったもんで・・
途中水に浸からなければならないところもあって・・靴はビチャビチャ・・

10h1048.jpg
やっぱりワイキキといえば・・・このデュークで〆でしょう(笑)

10h1049.jpg
で・・景色を見ながら、靴下を乾かすオバチャンです・・
う~ん・・美白と縁が無く・・いい色に焼けてます!!

10h1050.jpg
この景色とも暫くお別れです・・

10h1052.jpg
最後に余ったドルを銀行に入金して・・っと

10h1053.jpg
買い忘れたものがあったので・・
ちょっと買い物!

10h1054.jpg
ここはABCの大人版って感じですか??
いい感じ~!

10h1055.jpg
エコバなどを購入して・・ホテルに戻り出発の準備をしますね~
長く引っ張ったハワイ日記・・次回最終です・・ つづく・・・
別窓 | ’10 ハワイ日記 | トラックバック:0 
'10ハワイ日記 6日目 最後の夜
2011-07-19 Tue 20:47
すんごくオヒサシブシの更新です・・
特に何があったわけでもなく・・単純におさぼりでした・・

ハワイ日記もいよいよ最終日の夜・・って約1年前の話・・

10h1021.jpg
最後の夜は、部屋でサンセットを見つつ これ毎度お決まりです・・
最後の夜はとても寂しい気持ちになります。。

10h1022.jpg
いや~最高!! ビールが進む・・・ この景色を見るため、今年も夏ハワイが決まりました!
さぁ。。最後に買い忘れたお土産を買いに行きますか・・
ってさぁ6日も滞在しながら・・やっと買い物かい

10h1023.jpg
で・・結局今回1度も立ち寄ることがなかったDFS・・ スルー・・

10h1024.jpg
今回は、ウエスティン・サーフライダーでお食事!!
では。なくて・・

10h1025.jpg
ここに入っている、COFFEE SHOPで、コーシーを飲みつつ、お土産を買いに・・

10h1026.jpg
自宅用と、ゴマすり用に・・上司に・・

10h1028.jpg
なかなかおいしゅうございました!!

10h1029.jpg
コーヒー以外にも、いろいろおみやがあります。
IZのCDなんかもありますよん!!

10h1030.jpg
で・結局大人買い~・・

10h1031.jpg
で・・最後におみや大量買いはクッキーです。。
ここは$100以上買うと鐘を鳴らしてくれます・・(嬉しくないか・・)
バラマキおみやにもいいですよん!
試食もできます。。

10h1032.jpg
で・・結局迷いに迷い・・本当は白が欲しかったんですが・・
自分用にRIMOWA・・お買い上げぇ~
重宝しとります。。
さぁ・・明日は午後発の便なんで、最後のハワイ朝から満喫しますね~ つづく・・
別窓 | ’10 ハワイ日記 | トラックバック:0 
BACK | SAKIちゃん日記 | NEXT
